北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

あまり更新はできないかもしれませんが、鉄道関係について
by k-58
カテゴリ
全体
鉄道
非鉄
管理人の悲しい話
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
お気に入りブログ
最新のコメント
ここにコメントを書くこと..
by k-58 at 17:23
メモ帳
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by K-58
ゴールデンエクスプレスアストル
長野にゴールデンエクスプレスアストルがきた。
写真とっておいたのでそのうち更新

更新予定
ゴールデンエクスプレスアストル写真
EF210ももたろ
など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■  [PR]
# by K-58 | 2005-06-12 09:30 | 鉄道
いろいろ
この前、485系ニュー菜の花を見た。写真を撮っておいたので、そのうち公開します。
その後、華も見たけど、写真が撮れなかった(T.T)
これからの更新予定
ペーパークラフトに、DE10追加
鉄道写真に、山手線など東京や小田急の写真を追加すること。
前にも述べたのように、485系菜の花の写真を追加、NODOKAの写真を追加すること。
またいつか撮影にいくかもしれません。
あと、DE10は、ほとんど出来上がっており、のこり、キャブ、床下のみぐらいとなっております。
■  [PR]
# by K-58 | 2005-05-21 19:12 | 鉄道
205系
205系(山手線)が全廃したそうです。205系のペーパークラフトとか作ろうかなやんでいます。
最近、ペーパークラフト作るのが、面倒になってきましたが・・・
■  [PR]
# by K-58 | 2005-04-29 21:21 | 鉄道
今日は・・・
今日、岡谷駅に、EF64(41)+チキが停車していた。パンタグラフは降下されていて、まるで眠っているようだった。側面には、長野のもじがあった。

↑それがこの写真。ほかにも、アップしておいたので、見てください。
■  [PR]
# by K-58 | 2005-04-23 15:34 | 鉄道
書くネタがありません
書くことがあまりありませんねぇ。
きょうは撮影にでもいこうか考えています...
あとNゲージのコンテンツ、期待しないでくださいwでも写真くらいは載せたいとおもいます。ではでは

■  [PR]
# by K-58 | 2005-04-10 09:45 | 鉄道
プログ
とりあえずプログを設置してみました。名前がK-58となっているのはミスなので気にしないでください。コメントもかけます。
まずはお試しを
■  [PR]
# by k-58 | 2005-04-09 17:25
< 前のページ 次のページ >